かわいいノートの使い道
えりんぎです。えりんぎまぎでうまいので食べてほしいです。
すごい可愛いノートを一目惚れして買ったんですけど勉強用にしてはちっちゃくて何に使うか迷ってます。日記はしたことあるんですけどすぐ終わっちゃったのでむりかもです、 何かおすすめの使い方あれば教えてほしいです(>人<;)
えりんぎです。えりんぎまぎでうまいので食べてほしいです。
すごい可愛いノートを一目惚れして買ったんですけど勉強用にしてはちっちゃくて何に使うか迷ってます。日記はしたことあるんですけどすぐ終わっちゃったのでむりかもです、 何かおすすめの使い方あれば教えてほしいです(>人<;)