みんなは赤肉派?青肉派?
こんにちは、のんのんです!💝💕
突然ですが、皆さんに質問です🙋 メロンは、ズバリ赤肉派ですか? それとも青肉派ですか? ちなみに私は赤肉派です! 今年の夏はいっぱいメロンを食べようと思います笑 🍈 たくさんの回答よろしくお願いします☺️ それじゃ、またね( ´ ▽ ` )❣️
こんにちは、のんのんです!💝💕
突然ですが、皆さんに質問です🙋 メロンは、ズバリ赤肉派ですか? それとも青肉派ですか? ちなみに私は赤肉派です! 今年の夏はいっぱいメロンを食べようと思います笑 🍈 たくさんの回答よろしくお願いします☺️ それじゃ、またね( ´ ▽ ` )❣️