やっぱ思春期ってやつ~?!
こんにちは~。新中2マカロンです!
本題 私は最近好きな人がおりまして、、なんかその人とハグをしてみたいなとかキスを、、、してみたいなとか。そういう感じの関係になりたいな~とか、、、。思ってしまうのですが、、、中学生でそういう関係はまだ早いですよね。。。みなさんもこういう経験ありますか??
こんにちは~。新中2マカロンです!
本題 私は最近好きな人がおりまして、、なんかその人とハグをしてみたいなとかキスを、、、してみたいなとか。そういう感じの関係になりたいな~とか、、、。思ってしまうのですが、、、中学生でそういう関係はまだ早いですよね。。。みなさんもこういう経験ありますか??