誕生日プレゼント何にした?
こんちわ、こうきです。
僕は、そろそろ誕生日なんですが皆さんのプレゼントって何だろ?と思ったので投稿しました! 僕は、ブックオフとアニメイトに行って好きな物を買える形式らしいです! まだ、プレゼントを貰ってない人は、これをもらう予定って言う物を教えて下さい! 沢山の投稿待ってます。
こんちわ、こうきです。
僕は、そろそろ誕生日なんですが皆さんのプレゼントって何だろ?と思ったので投稿しました! 僕は、ブックオフとアニメイトに行って好きな物を買える形式らしいです! まだ、プレゼントを貰ってない人は、これをもらう予定って言う物を教えて下さい! 沢山の投稿待ってます。