LINEのアイコンパクられた…
やっぴー!初投稿のゆきのんです!
友達にLINEのアイコンをパクられました😢 その友達は、いつメンで、すぐにLINEのデコもパクってきます。 (全部ってわけじゃないけど…) 本当に嫌です。 いや気持ちになるし、なりより人権の勉強したばっかりなくせに! 人の心とかないのかな? 愚痴っちゃったけど、対処法教えてほしい… じゃあ!ばいゆき!
やっぴー!初投稿のゆきのんです!
友達にLINEのアイコンをパクられました😢 その友達は、いつメンで、すぐにLINEのデコもパクってきます。 (全部ってわけじゃないけど…) 本当に嫌です。 いや気持ちになるし、なりより人権の勉強したばっかりなくせに! 人の心とかないのかな? 愚痴っちゃったけど、対処法教えてほしい… じゃあ!ばいゆき!