テストの点数が悲惨すぎる…💦
こんにちは!こなつですっ♪よろしくね( `・∀・´)ノヨロシク
わたし、テストの点数がひどくて…。わたしは今小6なんですけど、学年が上がるにつれて徐々に勉強のレベルが上ってきて…。今では45~60点ぐらいしか取れません。どうしたら良いのでしょうか?塾は行ってます。でも、全然わかりません!最近学校も楽しくないし…。おすすめの勉強方法とかあったら教えてください!
こんにちは!こなつですっ♪よろしくね( `・∀・´)ノヨロシク
わたし、テストの点数がひどくて…。わたしは今小6なんですけど、学年が上がるにつれて徐々に勉強のレベルが上ってきて…。今では45~60点ぐらいしか取れません。どうしたら良いのでしょうか?塾は行ってます。でも、全然わかりません!最近学校も楽しくないし…。おすすめの勉強方法とかあったら教えてください!