勉強
こんにちわ!わたしは、今、小学四年生で、勉強について悩んでいます。まだたくさん2年生のドリルとかがたくさんあって、進みませんどうしたら良いですか?
2年生や3年生のドリルがたくさんあって進みません。どうしたら集中力が切れずに終わりますか?全然進まないんです助けてください。
こんにちわ!わたしは、今、小学四年生で、勉強について悩んでいます。まだたくさん2年生のドリルとかがたくさんあって、進みませんどうしたら良いですか?
2年生や3年生のドリルがたくさんあって進みません。どうしたら集中力が切れずに終わりますか?全然進まないんです助けてください。