【至急】通学中の出会いはあるんですか?!
こんにちは中1女子のくららです! 回答待ってますお願いします。
私は今年から女子校に通い始めた中1なのですが、まあとにかく男子がいない。恋愛ができない(T ^ T)。 しかし私は見たんです。電車の中で、うちの学校のめちゃ可愛い先輩(中高一貫校なので高校生と思われる)と、うちの学校の近くの男子校のめちゃイケメンなやつがラブラブしているのを。 そこで私は思ったんです。近い学校だし、もしかしてこの人たち通学中にであったのでは?と。 だから実際通学中に出会った異性と付き合ってますとか友達がそうですとかいう人いるんかなと思って相談します。 実際のところどうなんですかね。アニメや漫画だけじゃないっておもってもいいんですかね。 出会いに飢えてるのでぜひ。教えてください