自分は持ってなかったんだけど、、小学生の時に憧れていた物!
こんにちは!⭐︎Yume ⭐︎です
私は中2ですが、小学生の頃に憧れていたものがあります。「ランドセル」です。私の学校はランリュックだったので、、 私は薄いラベンダー色か、薄いミントグリーンのランドセルが欲しかったですシクシク そこで皆さんに聞きたいことがあります。 ①ランリュック(オレンジで、箱型かな?)かランドセルだったらどっち選ぶ? ②ランドセルを持っていた(いる)人は何色を持っていた 回答待ってます(^^)
こんにちは!⭐︎Yume ⭐︎です
私は中2ですが、小学生の頃に憧れていたものがあります。「ランドセル」です。私の学校はランリュックだったので、、 私は薄いラベンダー色か、薄いミントグリーンのランドセルが欲しかったですシクシク そこで皆さんに聞きたいことがあります。 ①ランリュック(オレンジで、箱型かな?)かランドセルだったらどっち選ぶ? ②ランドセルを持っていた(いる)人は何色を持っていた 回答待ってます(^^)