LINEが欲しい(´;ω;`)
ひかり🧡🌺だよ~ ひかりちゃんって呼んでね(人>ω•*)
スマホは持ってるんだけどLINEは持ってなくて…(;´Д`) クラスLINEだったらクラスの半分以上の人(31人中16人)が参加してるし私みたいに中学受験する子も、、、 6月15日に「大至急(ㅅ´ ˘ `)」として勉強のカデコリのところにも少し打ち込んだんだけど、英検3級が1発で受かったら念願のLINEゲットできるけど正直受かる気がしない(泣) もし、落ちちゃったとしてもクラスメイトに置いてかれちゃう気がするから欲しい(´-ω-`( _ _ ) 勇気はあまりいらない方法で落ちちゃったとしてもLINEゲットできる方法ってある??