スマホを買ってほしい...
やっほーチーズです。 好きな果物はいちごです❣
周りの友達、だいたいスマホ持っていて私も欲しいんですよ!どうしたら買ってもらえますか? 誕生日も遅いからはやく欲しいです❣ みんなはどうやってスマホ買ってもらいましたか? おしえてね~❣❣ じゃあね(^_^)/~
やっほーチーズです。 好きな果物はいちごです❣
周りの友達、だいたいスマホ持っていて私も欲しいんですよ!どうしたら買ってもらえますか? 誕生日も遅いからはやく欲しいです❣ みんなはどうやってスマホ買ってもらいましたか? おしえてね~❣❣ じゃあね(^_^)/~