スマホ持ってない~!!!!!!!!
あいりすです!!! 新中1です✨️
相談! 自分の周りみんなスマホ持ってるの~!!!!!!!! (これは家のPCで送ってます!) だから会話にもついていけないことあるし、 遊びの約束も立てづらいの~!!!! 親に買ってほしいっていうんだけど、 「ラインとかめんどくさいよ」とか言われちゃう!! この気持ちわかってくれる人いますか? あと、買ってほしい交渉のときに使えるネタも できればください!!
あいりすです!!! 新中1です✨️
相談! 自分の周りみんなスマホ持ってるの~!!!!!!!! (これは家のPCで送ってます!) だから会話にもついていけないことあるし、 遊びの約束も立てづらいの~!!!! 親に買ってほしいっていうんだけど、 「ラインとかめんどくさいよ」とか言われちゃう!! この気持ちわかってくれる人いますか? あと、買ってほしい交渉のときに使えるネタも できればください!!