暗殺教室好きな人集合ー!!
こんにちは!くるみです!!
早速本題です! この投稿を見てくれたってことはきっと暗殺教室が好きなんですよね!! そんな皆さんに質問です!! 1.好きなキャラは? (理由はかければ書いてくれると嬉しいです!!) 2.好きなシーンは? 3.好きな主題歌や挿入歌! 4.暗殺教室への愛を語っちゃってください!!! 以上です!!答えられるものだけでも答えてくれると嬉しいです!!
こんにちは!くるみです!!
早速本題です! この投稿を見てくれたってことはきっと暗殺教室が好きなんですよね!! そんな皆さんに質問です!! 1.好きなキャラは? (理由はかければ書いてくれると嬉しいです!!) 2.好きなシーンは? 3.好きな主題歌や挿入歌! 4.暗殺教室への愛を語っちゃってください!!! 以上です!!答えられるものだけでも答えてくれると嬉しいです!!