みんなってスマホとかiPad持ってる?
みあでーす! 早速本題なんだけど、みんなってスマホとかiPadって持ってる?私はiPad持ってるんだけど、そろそろスマホが欲しくて友達が引っ越しちゃうから連絡取れなくなっちゃうからスマホ欲しくてだから今おねだりしてるんだけど少し遅れるみたいなこと言っててそれ何回目⁉︎みたいな…みんなはどんな感じ?
みあでーす! 早速本題なんだけど、みんなってスマホとかiPadって持ってる?私はiPad持ってるんだけど、そろそろスマホが欲しくて友達が引っ越しちゃうから連絡取れなくなっちゃうからスマホ欲しくてだから今おねだりしてるんだけど少し遅れるみたいなこと言っててそれ何回目⁉︎みたいな…みんなはどんな感じ?