教えてー!
こんにちは莉犬推しです! 今度プール(遊びで)に行くんですけど去年めっちゃ日焼けして…今年は日焼け止めを塗ることにしました! それでどの日焼け止めを塗れば良いのかさっぱりわかりませんww なので教えてください! ・出来るだけべたべたしないやつ ・高くないやつ がいいです! とりあえず家にあるのは無印の「日焼け止めジェルSPF+PA++++」ってやつです 答えて欲しいことは ①どんな日焼け止めがいいか ②日焼け止めジェルSPF+PA++++はいいのか悪いのか ③皆さん使ってる日焼け止め 回答お願いします!