チャレンジの中学講座やってる人ー!
ども!最近タブレットから紙に切り替えたにゃくきゅうだよ!
私ねー、中学校向けのチャレンジが気になって、みんなに聞いてみたいの! 公式サイト見てもあまり情報載ってないから、実際の口コミ?的なのを聞きたいの!だから、中学生の人たち!紙でもタブレットでもいいから、教えてください! じゃあバイバイ!
ども!最近タブレットから紙に切り替えたにゃくきゅうだよ!
私ねー、中学校向けのチャレンジが気になって、みんなに聞いてみたいの! 公式サイト見てもあまり情報載ってないから、実際の口コミ?的なのを聞きたいの!だから、中学生の人たち!紙でもタブレットでもいいから、教えてください! じゃあバイバイ!