本っっ当に嫌だーー
こんにちはー モモルンって言います。
あのわたし自分でADHEかもーって思ってて。だって思いっきり唇を噛んでるし、よく怠けものっていわれます😢 そしてそれを親に言えないんです、、、何回か「ADHEって知ってる?」みたいな感じで、ちょっと匂わせてみたんですけど「あーそー」って感じでした。わたし親には勉強できるし、いい子って多分思われているので、悪い点数のテストとか見せてないんです。 これって言った方がいいのかな、、、、、、、、、、
こんにちはー モモルンって言います。
あのわたし自分でADHEかもーって思ってて。だって思いっきり唇を噛んでるし、よく怠けものっていわれます😢 そしてそれを親に言えないんです、、、何回か「ADHEって知ってる?」みたいな感じで、ちょっと匂わせてみたんですけど「あーそー」って感じでした。わたし親には勉強できるし、いい子って多分思われているので、悪い点数のテストとか見せてないんです。 これって言った方がいいのかな、、、、、、、、、、