努力を続けるコツを知りたいです!
こんにちは、ゆーのです(*^^)v 私の悩みを聞いてください! 勉強でも部活でも、最初は「頑張ろう!」と思うのですが、その気持ちを長く続けることが難しいです。 大きな目標を立てても、途中で疲れてしまったり、やる気が出なくなったりすることがあります。 本当はコツコツ努力を続けられる人になりたいのですが、なかなかうまく行きません。 みなさんは何かを長くつづけるために意識していることはありますか? また、「これをしたら続けやすくなった!」という工夫があれば、ぜひ教えてください。 回答よろしくお願いします。 ここまで読んでいただきありがとうございました。