中学校ってどんな感じ?
こんにちは~あまねです♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱ よろしくね✮
中学生・高校生で教えてー୨୧・・・・(年下でもOK) 来年、中学生になるんですけど..中学校がどんなふうなのか気になって(*﹏*;)中学校がどんなところか教えてほしいです>.<よければ、その学校を教えてね✧・゚:* *:・゚✧(学校が別でも関係無し) 回答お願いします.。*♡♪
こんにちは~あまねです♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱ よろしくね✮
中学生・高校生で教えてー୨୧・・・・(年下でもOK) 来年、中学生になるんですけど..中学校がどんなふうなのか気になって(*﹏*;)中学校がどんなところか教えてほしいです>.<よければ、その学校を教えてね✧・゚:* *:・゚✧(学校が別でも関係無し) 回答お願いします.。*♡♪