プールの話
最近プール開きして思い出したんですが、5年生の時、仮名C先生が自分先生の声が聞き取りづらく、もうちょっと大きい声で喋ってくださいって言ったらC先生自分で聞く努力しろよ!って言われたのに!別の日、校長先生が聞きづらいからスピーカー使ってーって言ったら!なんと!そのC先生何も言いませんでした!おかしくないですか!
最近プール開きして思い出したんですが、5年生の時、仮名C先生が自分先生の声が聞き取りづらく、もうちょっと大きい声で喋ってくださいって言ったらC先生自分で聞く努力しろよ!って言われたのに!別の日、校長先生が聞きづらいからスピーカー使ってーって言ったら!なんと!そのC先生何も言いませんでした!おかしくないですか!