相談です🙇♂️
最近、ミセスのファンクラブに入りたいと思ってるんですが、親に言うのが恥ずかしくてなかなか話せません💦 たぶんお母さんは私がミセス好きなのを勘付いてると思うんですけど、お父さんはそこまで知らないと思います。 ただ、お母さんに相談したらたぶん「お父さんにも話して」って言われそうで、それがちょっと恥ずかしいです…🥲 別に親が怖いとか反対されそうとかではないんですが、「ファンクラブに入りたい!」って言うのがなんか照れくさくて…。 同じような経験がある方や、どうやって話したらいいと思うかアドバイスいただけたら嬉しいです🙏