身長が伸びないよォォォ!!
マルゲリータピーポー
私は今年中学生になったのですが身長が現在146cmなんです! 言うほど低い訳ではないんですけど小6から全然伸びてなくて焦ってます! まぁ中学生になったら伸びるし♪とか思ってたけど伸びないよ! これから伸びると信じるけど! 速く伸ばす方法とかありますか? あったらぜひ教えて下さい! あと慰めて下さい!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
デカい?
僕は小学5年生で身長156cmあるんだけどぼくが通っている小学校ではデカい人と小っちゃい人の差がすごいんだよね! 僕は5年生で身長1、2番目ぐらいなの、だけど小っちゃい人は身長125~135cmぐらい {身長伸びる方法} ・食事(たくさん食べる) ・運動(自分は野球部だから食べて運動を繰り返しているとめっちゃ身長伸びた!) ・睡眠
身長を伸ばす方法!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのも低身長で中3で148cmしかありません。 そんなゆーのの身長を伸ばす方法は、 ・バランスのいい食事 ・早寝早起き ・運動をする ・姿勢をよくする こんな感じです! それじゃあまたね(^_^)/~
1 〜 2件を表示