ネッ友が本名を公開するのって、どう思う?
こんちゃ!暇な人です!! いちおー1、2年ほど前からきずなんやってます! よろしくぅ!
では質問ですが。 ネッ友が本名を公開するのって、みなさんだったらどう思いますか? 僕の場合、結構嫌です。 僕、人間関係とか結構めんどくさいタイプなんですよね。 でも、だれかと話すのは好きだ。 だから、ネッ友っていう、何も知らない相手だからこそ気軽に話せるんですよ。 でも、本名言われると夢を壊された気分になるって言うか… ネッ友でも、大事な友達。自身を軽く扱って欲しくないって気持ちもあります。 僕の場合、こんな感じかな? みんなだったらどうかな。 ぜひ教えてね! ばいちゃー!