恋愛やりすぎました<泣>
こんにちは~MLKでーす
私は、不細工で、気持ち悪くて、変なひとです 私、好きな人にいやな目で気持ち悪いよって言われました 理由は、遊び帰りのとき好きな男子と通りかかって話しかけられてうれしいと思って私の変でキモイところが出ちゃってついついその男子についてってしまってその男子にばれちゃって「気持ち悪い」って言われちゃったんです今振り返ってきもちわるいよな自分って思っちゃいました 辛口も全然OKです同じことなった人いないとおもうけどいたら嬉しいです
こんにちは~MLKでーす
私は、不細工で、気持ち悪くて、変なひとです 私、好きな人にいやな目で気持ち悪いよって言われました 理由は、遊び帰りのとき好きな男子と通りかかって話しかけられてうれしいと思って私の変でキモイところが出ちゃってついついその男子についてってしまってその男子にばれちゃって「気持ち悪い」って言われちゃったんです今振り返ってきもちわるいよな自分って思っちゃいました 辛口も全然OKです同じことなった人いないとおもうけどいたら嬉しいです