人生最大の失恋しました
高校一年生めいめいです!! 元彼(Rくん)との関係性も書いておきます! 中学が同じ、高校は違う Rくん サッカー部 私 サッカーマネージャー (↑練習試合とかで会うかも??) 中学校の卒業式の日に付き合いました
卒業式の日に付き合ったんですけど、高校が違って会う機会もめちゃくちゃ減ったし、1週間LINEとかしないのが普通になったりしてて、好きじゃなくなったわけじゃなかったけどこのままの関係性では良くないなって思って、先月(5/1)に私が振りました。その翌週くらいにRくんの高校の体育祭があって、Rくんの高校には中学が同じ友達がたくさんいるからその体育祭に行きました。そしたらRくん見ちゃって、そのあと適当に遊ぼうってなって6人で遊んでたら2人帰って、4人になったんですよ。そのメンバーが私とRくんと友達のカップルみたいになって、その4人は付き合ってる時からめちゃくちゃ遊びに行ってたメンバーで、会って遊んだりしたら私の気持ちが戻っちゃって、その日の夜Rくんと電話して、復縁したいって伝えたら、復縁は考えてないって言われちゃって、それでも諦めれなくて、次の日2人で会って、話したんですよ。それで、Rくんは気持ち切り替えたし今は恋愛する気がないって言われたんですけど、私が復縁しないと帰れないみたいな感じにさせちゃって無理矢理復縁してもらいました!それで幸せだったんですけど、先週、Rくんから1ヶ月考えて見たけど気持ち切り替えてから気持ちが戻んなかった。と言われ振られてしまいました。あと、私がまたアタックしても好きになってくれない?って聞いたらうんって言われちゃいました。私が一回振ったのが悪かったってめちゃくちゃ思ってるんですけど、忘れることができないし、振られてから私が思っていたよりも私はRくんのことが好きだったんだなって感じました。まだ好きだけど気持ちは切り替えてるつもりだけど次に行けない気しかしてないし、Rくん以上にいい人が見つかる気がしません。どうしたらいいと思いますか?