どうしたらいい?
こんにちは!なるるです
最近ほんとうに学校が嫌になってきて理由は友達関係なんですけど、4月から一年生が入って来て私の親友がその一年の子とめっちゃ仲良くなって来たんです。要するに嫉妬です。その嫉妬でほんとうに学校に行きたくないけど今は頑張って行ってます。あと私の学校結構少人数で他に友達がいなくて。 ①皆さんはこう言う経験ありますか? ②その時どう対処しましたか? ③これとは関係ないですけど私遊びにはいつも誘う側で誘われてみたいんですがそういった方法ありますか?
こんにちは!なるるです
最近ほんとうに学校が嫌になってきて理由は友達関係なんですけど、4月から一年生が入って来て私の親友がその一年の子とめっちゃ仲良くなって来たんです。要するに嫉妬です。その嫉妬でほんとうに学校に行きたくないけど今は頑張って行ってます。あと私の学校結構少人数で他に友達がいなくて。 ①皆さんはこう言う経験ありますか? ②その時どう対処しましたか? ③これとは関係ないですけど私遊びにはいつも誘う側で誘われてみたいんですがそういった方法ありますか?