私だけスマホもってない
どうもこんにちは!きっかです!
みんなはスマホ持ってますか?私持ってないんですけど持ってないといやなこと多すぎませんか?もう5年のときにもらってる人もいるのに私は六年生になってももらえてないんです 友達ともLINEしたいし推しのSNSだって確認したいのに中学生になったらって毎回言われます 私が代わりにアレクサやお母さんのスマホ スイッチで見てるんですけどそれでずっと見てるからスマホなんて渡せないとか言われて スマホがあればスイッチもアレクサもお母さんのスマホも使わなくてすむからじゃあスマホ買ってよって話じゃないですか?みんなはなんていって親にスマホ買ってもらいましたか?教えてください!