みんなはお気に入りの文房具ある?
どうもねむりのきつねです。 早速本題 みんなはお気に入りの文房具ある? あとほしい文房具ある? おすすめの文房具ある? 以上の3つの質問に1つでもいいから答えてほしい ちなみに僕のお気に入りの文房具はいろいろあるけど最近の一番のお気に入りはは工房キハラの金属クリップモデルのボールペン。 今欲しい文房具はない。 おすすめの文房具もとくにはないかな。 ちなみに工房キハラの金属クリップモデルのボールペンはけっこうねだんがした(定価6600円)からお小遣いをためて奮発して買った。