今年もコンクールの季節!!
こんにちは!吹奏楽部フルート担当のちぐさいろです!!
【本題】 吹奏楽部の皆さん!!今年もコンクールの季節ですね!!そこで、みんなで自分の学校を共有し合いたいと思いまして、、!! ①課題曲なにするー? ②あなたのパートはー? ③意気込みをどうぞ!! どれかひとつだけでもOKです!!みんなでコンクール頑張りましょ! それじゃ、またコンクールで会いましょ!👋
こんにちは!吹奏楽部フルート担当のちぐさいろです!!
【本題】 吹奏楽部の皆さん!!今年もコンクールの季節ですね!!そこで、みんなで自分の学校を共有し合いたいと思いまして、、!! ①課題曲なにするー? ②あなたのパートはー? ③意気込みをどうぞ!! どれかひとつだけでもOKです!!みんなでコンクール頑張りましょ! それじゃ、またコンクールで会いましょ!👋