うざい友達
クラスにいる友達が物を勝手にさわってなげたり、別のこと話してたら話しに割り込んできます 毎朝、LINEをしてきて学校くるの?とかうちの近くにいつ何時にきてとか送ってきます それに調子が悪くて休むとなんで休んだの?とか理由をいってもコロナでしょ?とかいってきます 距離を置きたくても近寄ってくるし正直つらいです 強く言い返すこともできません どうしたらいいですか?
クラスにいる友達が物を勝手にさわってなげたり、別のこと話してたら話しに割り込んできます 毎朝、LINEをしてきて学校くるの?とかうちの近くにいつ何時にきてとか送ってきます それに調子が悪くて休むとなんで休んだの?とか理由をいってもコロナでしょ?とかいってきます 距離を置きたくても近寄ってくるし正直つらいです 強く言い返すこともできません どうしたらいいですか?