みんなって勉強できる?できない?
こんにちはあーちゃんです。勉強がとても苦手です。友達と遊ぶのが好きです。
皆さん勉強できますか?私はできない方です😢特に苦手なのは算数です。いつもぼーっとしてしまいます。同じ人いますか?もっと勉強したいです。でもテストとかは好きです。プレッシャーやこれやってあれやってねとか言われないからです。どうしたら勉強ができるようになったりしますか?教えて下さい!😊
こんにちはあーちゃんです。勉強がとても苦手です。友達と遊ぶのが好きです。
皆さん勉強できますか?私はできない方です😢特に苦手なのは算数です。いつもぼーっとしてしまいます。同じ人いますか?もっと勉強したいです。でもテストとかは好きです。プレッシャーやこれやってあれやってねとか言われないからです。どうしたら勉強ができるようになったりしますか?教えて下さい!😊