どうやって付き合えばいいかわからない友達
こんにちは!月曜日で気が重いふくまるです(ドヨーン)
タイトル通り、私には気難しい友達がいます。 褒めてるのか褒めてないのかわからない、でも丁寧で、なんていうかツンデレ?みたいな感じなんですけども、そんな友だちがいるわけですよ気が強いっていうのかな…でもその友達が最近話しかけてくれなくてなにかしたかな…って思ったけど全然分からなくって、話しかければいいかなとは思ってるんですけど皆さんのご意見も聞かせてください!!
こんにちは!月曜日で気が重いふくまるです(ドヨーン)
タイトル通り、私には気難しい友達がいます。 褒めてるのか褒めてないのかわからない、でも丁寧で、なんていうかツンデレ?みたいな感じなんですけども、そんな友だちがいるわけですよ気が強いっていうのかな…でもその友達が最近話しかけてくれなくてなにかしたかな…って思ったけど全然分からなくって、話しかければいいかなとは思ってるんですけど皆さんのご意見も聞かせてください!!