いれりすさん集合!
yuriです! りうしょー推しです! 同担・他担大歓迎です!
みんなに質問です!()はyuriのことです 1,いれいすサマをいつ知りましたか? (3年前くらい!) 2,誰推しですか? (りうしょー!) 3,お気に入りのビジュは? (Stay High‼︎、百鬼夜行、No Taxですね) 4,好きな曲は? (全部好きなんでアルバムもあります! 放課後アーカイブ、六鬼褐宴、メテオライト、はじまりの音、PAINT YOU、 守護いスキっ!…) 5,ライブ行ったことありますか? (えびばでぃ-祭-festivalに行きました!) 6,今回のライブ行きますか? (私は受験控えてるんで断念しました😭) 7,フリースペース! (大好きです!まだ推し始めて短いほうだと思うけど頑張ってグッズ集めたりライブ行ったりして推してくんで活動頑張ってください‼️) こんな感じで書いてくれたら嬉しいです!