勉強へのやる気を保つにはどうしていますか?
こんにちは、ゆーのです(*^^)v 私の悩みを聞いてください! 私は受験生でもあるので、勉強を頑張りたいと思っています。 しかし、やる気が出る日もあれば、なかなか集中できない日もあります。 勉強の後に好きなことを楽しみにするなど、自分なりに工夫はしているのですが、「ごほうびがないと頑張れないのかな?」と思うこともあります。 できれば毎日安定して勉強に向き合えるようになりたいです。 みなさんは勉強へのやる気をどのように保っていますか? また、やる気が出ない日はどのように乗り越えているのか、ぜひ教えてください。 回答よろしくお願いします。 ここまで読んでいただきありがとうございました。