家族のこと ( かぞくのこと )
こんにちは。あずま です。 皆さんに相談したいことがあります。 ①親からの暴力 親から暴力を受けている方はいますか。 私はずっと殴られたり、蹴られたりしています。 16才の今でも些細なことで親から 殴られてしまいます。 ② 性格直しの強制 自分でも性格があまりよくないのは 分かっています。 でもそれを無理やり暴力や圧力で 直せ と言ってきます。 ③ 友だち管理 友だちと仲良くなっても 親のせいで全て打ち切りにされて しまうことがあります。 これも暴力や圧力で すべて解決しようとしてきます。 この子とは仲良くするな と言われたとき、 ? となってずっと仲良くしていました。 でもそれが親にバレて、 結局その子の親に連絡して 打ち切りにされました。 これはすべて事実です。 警察や先生に言ってもいいと 思いますか。 皆さんの意見が聞きたいです。