定期テストだーー!ヤバい!!
もう少しで中学校初めての定期テストがあるんですけど、 初めてだから小学校の頃と何が違うかとか全然わかりません! 特に理科とか植物全然わかんないし英語もすぐスペルミスしちゃう!! どうしよー!? 先輩方、おすすめの勉強法とかあったりしますかφ(..)
もう少しで中学校初めての定期テストがあるんですけど、 初めてだから小学校の頃と何が違うかとか全然わかりません! 特に理科とか植物全然わかんないし英語もすぐスペルミスしちゃう!! どうしよー!? 先輩方、おすすめの勉強法とかあったりしますかφ(..)