これって...
やっほーともちゃんです!今回はあることを相談したいのですが...
これって...生理なの?なんか最近ぱんつみたら茶色っぽいやつがついてるときがときどきあるんだけどこれって生理?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
これかも
もしかしたらおりものってやつと生理が混ざってるのかも💦 それは初経(初潮)に入る
これはもしかしたらだけど…
初めまして!むめです!
年下失礼します!私からしたら生理かなって思います!血ってしばらく放置すると茶色くなるので、そういう可能性で茶色になってるとかはありそうです!実際専門的な回答じゃないので本当のことは分かりません!
だいじょうぶ
こんにちは。謎の生命体です。
たぶん、生理の前に来るおりものってやつだと思うよ。私もきた時びっくりした!パンツが汚れちゃって気になるようならおりものシートってのがあるからお母さんに相談してみて!
1 〜 3件を表示