あのー…
ぼくいちごあめ大好きいちごあめ🍓です☆
ぼく学校では『ぼく』じゃなくて『うち』とか『私』っていってるんですけど『ぼく』って学校でも言いたくて… でもある日突然リア友が『ぼく』って言ってたら みんなビックリしちゃうからできないんですけどどうやったらみんなにビックリされないで『ぼく』って言えるようになりますか???
ぼくいちごあめ大好きいちごあめ🍓です☆
ぼく学校では『ぼく』じゃなくて『うち』とか『私』っていってるんですけど『ぼく』って学校でも言いたくて… でもある日突然リア友が『ぼく』って言ってたら みんなビックリしちゃうからできないんですけどどうやったらみんなにビックリされないで『ぼく』って言えるようになりますか???