スタエン好きな人、推し教えてー
スタエンにハマりまくりの人です。
下に書いてある事教えて!↓↓ ①推しグループと最推し(何個でも) ②そのグループの好きな曲 ③ハマったきっかけ ④ご自由にどうぞー グループや、特定の人物に対する否定的な意見は書かないように! 曲の歌詞は著作権的にだめなのかな? 一応やめとけ(( ちなみに私はこれです↓ ①SnowMan 向井康二🧡 SixTONES 京本大我🩷 なにわ男子 大西流星🧡 TravisJapan 七五三掛龍也🩷 King & Prince 永瀬廉🖤 WEST. 藤井流星💙 Aぇ!group 末澤誠也❤️ ACEes 浮所飛貴🧡 Hey!Say!JUMP 伊野尾慧💙 Kis-My-Ft2 千賀健永🩵 ②迷った結果、2つに絞ってます SnowMan タペストリー、HALLO HALLO SixTONES Good Luck!、NAVIGATOR なにわ男子 The Answer、初心LOVE TravisJapan Sweetest Tune、Okie! Dokie! King & Prince 恋する月夜に君想ふ、ツキヨミ WEST. Beautuful、愛執 Aぇ!group 《A》BEGINNING、PRIDE ACEes PROLOGUE Hey!Say!JUMP ファンファーレ!、eek! Kis-My-Ft2 Everybody Go、SHE! HER! HER! ③SnowMan→なんかあんま覚えてないけどしりとりダンスみたいな?YouTubeの企画がおもろくてハマった。 なにわ男子 SixTONES →スノストが仲いいことと、向井康二がなにわと仲がいいことを知って見始めたらハマった。 TravisJapan WEST. King & Prince Kis-My-Ft2 →曲からハマった。 トラジャ→Tokyo Crazy Night ウエスト→Beautuful キンプリ→I know キスマイ→Everybody Go 多分、YouTubeMusicで流れてきたんだと思う。 ACEes Aぇ!group Hey!Say!JUMP →何故ハマったかは不明。多分、色々ハマってたグループと同じ事務所だから取り敢えず見たらハマった感じだと思う。