皆さんのハマっているアニメはありますか?
こんにちわSakuraです!
皆さんのハマっているアニメありますか?? 私は最近ハマっているアニメは ・春夏秋冬代行者 ・日本三國 ・魔入りました入間くん ・Dr.STONE ・とんがり帽子のアトリエ などを見てます!! 是非皆さんのハマっているアニメを教えていただけませんか? 他にもアニメの推しキャラなのど 教えてください!語りましょう!
こんにちわSakuraです!
皆さんのハマっているアニメありますか?? 私は最近ハマっているアニメは ・春夏秋冬代行者 ・日本三國 ・魔入りました入間くん ・Dr.STONE ・とんがり帽子のアトリエ などを見てます!! 是非皆さんのハマっているアニメを教えていただけませんか? 他にもアニメの推しキャラなのど 教えてください!語りましょう!