「自分の部屋がない」同じ人いませんか😿
sjcのよのだやです🫶
自分の部屋がない人いませんか😿 ずっと前から悩んでて... 本で読んだんですけど、そこには「自分だけの空間がないと精神的に辛くなる」と書いてありました。 友達とビデオ通話したり、ひとりでゆっくり読書したり、勉強したり、スマホ見たりしたいのに、家の中で安心してそういうことをできる空間がないのって辛くないですか😭 共感してくれる方いませんか😢 回答待ってます
sjcのよのだやです🫶
自分の部屋がない人いませんか😿 ずっと前から悩んでて... 本で読んだんですけど、そこには「自分だけの空間がないと精神的に辛くなる」と書いてありました。 友達とビデオ通話したり、ひとりでゆっくり読書したり、勉強したり、スマホ見たりしたいのに、家の中で安心してそういうことをできる空間がないのって辛くないですか😭 共感してくれる方いませんか😢 回答待ってます