好きな人と距離の詰め方がムズすぎて泣きそう
中学一年生です! 最近初恋をしてその人に夢中なんです でもその人塩系?男子なんですよ だから、自分から話しかけない限り話しかけてくれないんです!! それにLINEも自分から送ってくれないし 暇な時なら電話していいよって言ってきたくせに勇気出して「電話してもいい?」って送ったら「ごめん無理」とかしか来ないんですよ!!! それでも、笑顔が可愛くてたまに「?」って顔をしてそれがもう、可愛すぎて毎日もんぜつしてるんですよ 話しかけても「うん」とか「たしかに」とかしか言わなくて 仲良いのか悪いのか分からなくて どうすればいいか教えてください