成績と点数が怖い
今年中1になりました。初めての定期考査の点数と成績が怖いです。
塾に行っています。親からの静かな圧が嫌です。「成績は4か5とかだったらいいな」とか嬉しそうに期待しないでほしいです。答えられない確率のほうが高いから。塾に行ったってわからないところくらいあります。プレッシャーです。他の人に比べれば小さい悩みごとだったかもしれません。
今年中1になりました。初めての定期考査の点数と成績が怖いです。
塾に行っています。親からの静かな圧が嫌です。「成績は4か5とかだったらいいな」とか嬉しそうに期待しないでほしいです。答えられない確率のほうが高いから。塾に行ったってわからないところくらいあります。プレッシャーです。他の人に比べれば小さい悩みごとだったかもしれません。