部活で泣いてしまった…どう思われてるか心配
こんにちは! 一年!吹奏楽部、パーカッションを担当させていただ いてます!"ぱいなっぷるぴざ"でございます!
タイトルどうり、部活の時に泣いてしまいまして… というのも、私含め、パーカッションの一年二人と、 アルトサックスの人一人と、クラリネット一人が色々 あり、パーカッションとしてコンクールにでることに なっています! なんですが、一年が担当しているマリンバ(私)と、 ボンゴ(クラの子)めっちゃむずいところがありまして 昨日1日ずーっとそこを練習してきたのに今日の合奏 で入れなかったんですよ で、合奏終わって時間がビミョーに余ったから先生が 話したりしてて、こういってくださったんですよ 「二人入れんくて悔しかったやろ?あんな練習してた のになぁ、めっちゃ悔しそうな顔してた」 って、でなんか感情溢れちゃって、悔しくて泣いちゃ ったということです! トライアングルも、前ビーター変えてから音色がすご い汚くなっちゃって、今日の合奏の時も全然だったか ら悔しかったっていうのもあります その後は、パーカスの先輩が「今日一緒に帰れる?」 っていってくださって、「涙の理由教えてくれる?」 「あ~そっか…」って話をきいてくださったんです 先輩は「わからんこととかあったらいっぱいきいて欲 しい、正直トライアングルやったことないから、わか らんけど耳には自信あるから!」って言ってくれた! めっちゃ嬉しかった けど、正直どう思われてるのか心配で、、、 先生からとかパーカスや、他の先輩からとか、 なので、よければあなた様ならどう思うか正直に教え てください!! 長文失礼しました! ちなみに話きいてくださった先輩まだ2年なんです よ!!めっちゃしっかりしてるしすごいですよね! 困らせてしまって申し訳ないです、 尊敬してます!!!ありがとうございました!!