中学受験した人へ
突然ですみません。中学受験した人で、高校受験ってしますか?それとも、もう大学受験への勉強にはいりますか? 自分なりの意見でいいのでどっちの方にした、こっちのほうがやりやすい、などの意見を聞かせてください。どっちにしようと思うでもいいです。よろしくお願いします。
突然ですみません。中学受験した人で、高校受験ってしますか?それとも、もう大学受験への勉強にはいりますか? 自分なりの意見でいいのでどっちの方にした、こっちのほうがやりやすい、などの意見を聞かせてください。どっちにしようと思うでもいいです。よろしくお願いします。