スプラ3やってる人!答えて!
ども!そこら辺にいるゆっけです!!
ゆっけです!スプラ3やってる人!答えてくれ!!↓ ・持ちブキ(好きなブキ)何個でも👍🏻 ・ランク ・最高ウデマエ ・最高Xパワー ・最高キル数 ・使うのが苦手なブキ 答えてください!ゆっけはこんな感じです ・スクイックリンα、リッター4k、ノーチラス47 ・※6/23日現在※23 ・※6/23日現在※A ・※6/23日現在※0 ・※6/23日現在※スクイックリンα…18 リッター4k…17 ノーチラス47…24 ・マニューバー スロッシャー ワイパー シェルター ローラー ブラスター です!ゆっけチャージャーとスピナー以外不得意で笑えん…昔は使えてたんですけどね…そんじゃまた~👋🏻