数学の先生にガチ恋しちゃいました。
ニックネーム ゆいぴぃー (本名と全く関係ない) 好きな食べ物 甘いも全般 恋しております
数学の先生にガチ恋してます。 先生は、私のことを気にかけてくれます。 私が元気ないときは、すぐに気づいてくれます。 そんな優しいところに惚れてしまいました。数学の点数が悪かったので、勉強を頑張りテストの点数が上がったとき、めちゃくちゃ褒めてくれてそんな先生が大好きです。 この恋は諦めるべきですか?
ニックネーム ゆいぴぃー (本名と全く関係ない) 好きな食べ物 甘いも全般 恋しております
数学の先生にガチ恋してます。 先生は、私のことを気にかけてくれます。 私が元気ないときは、すぐに気づいてくれます。 そんな優しいところに惚れてしまいました。数学の点数が悪かったので、勉強を頑張りテストの点数が上がったとき、めちゃくちゃ褒めてくれてそんな先生が大好きです。 この恋は諦めるべきですか?