告白の仕方 これでいい?(^○^)
ロッツォ大好きロッツォです!
タイトルの通り、好きぴに告白します! ただ、告白の仕方で迷ってて、放課後呼び出して告白するか、いつも好きぴが塾行く時にあそんでで目の前を通るのでそこで告白しようと思ってます! みんなはどっちがいいと思いますか? みんなの声を聞かせてください!(^○^)
ロッツォ大好きロッツォです!
タイトルの通り、好きぴに告白します! ただ、告白の仕方で迷ってて、放課後呼び出して告白するか、いつも好きぴが塾行く時にあそんでで目の前を通るのでそこで告白しようと思ってます! みんなはどっちがいいと思いますか? みんなの声を聞かせてください!(^○^)