海と山どっち派?
初めて相談(質問?)するクラゲでーす(yumi.という名前で投稿している可能性もあります)よろしく~~ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。もしよかったら友だちになろ~~~~
みんなは夏休みに海に行く派? それとも山派? うちは海派!! なぜなら寄せては返すリズムを聞いているだけで、頭の中の雑音が消えていくし、太陽の光できらめく水面、潮風の匂い、砂の感触、全部が最高だから!!!
初めて相談(質問?)するクラゲでーす(yumi.という名前で投稿している可能性もあります)よろしく~~ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。もしよかったら友だちになろ~~~~
みんなは夏休みに海に行く派? それとも山派? うちは海派!! なぜなら寄せては返すリズムを聞いているだけで、頭の中の雑音が消えていくし、太陽の光できらめく水面、潮風の匂い、砂の感触、全部が最高だから!!!