家庭環境が辛い、、、
私は部活ではなく友達と同じバドをやりたいと言いました。その時の反応は習い事を一個やめるならいいよと言われ考えるーと言って保留にしてました。 やっぱりやりたくて親にラインで言うと無理。と言われました。そしてやりたいからお願い、お小遣いもいらないからと言って説得しようとしたらブロックされました。 家に帰ってただいまという言葉すら出ないのに帰ってただいまも言えないのかと言われ泣きそうになりました。暴言も言われて悲しいです。正直家を出たいです。どうしたらいいですか?
私は部活ではなく友達と同じバドをやりたいと言いました。その時の反応は習い事を一個やめるならいいよと言われ考えるーと言って保留にしてました。 やっぱりやりたくて親にラインで言うと無理。と言われました。そしてやりたいからお願い、お小遣いもいらないからと言って説得しようとしたらブロックされました。 家に帰ってただいまという言葉すら出ないのに帰ってただいまも言えないのかと言われ泣きそうになりました。暴言も言われて悲しいです。正直家を出たいです。どうしたらいいですか?